自分にないを得るために

宿命鑑定師として、現在までに概算ですが、420鑑定させていただけました。

1年間で無料鑑定千本ノックをうたって、やっている人生賭けたチャレンジです。

ですが、実はまだまだまだまだ理解していない、学びが全く追いついていない占技が山のようにあります。

理解が難しいというか、全く入ってこない概念、価値観達です

鑑定師心得も実はあやふやなのかもしれません

こんな状態の自分にも、既に担当の生徒さんがついてくださり、申し訳ないと想う心が、『ヤバいよ、ヤバいよ』と焦りを与えてきます。

私って、危険思想の持ち主なのだろうか、、、

【性格に難有りなんだ】

難が在りたくない

誰かにそう想われたくないし、自分でもそう想いたくない。

自分を切り刻むように、責め立てる心、投げやりたい感情が立ち上がっています。

この学問を扱うのに見合う人格を目指しています。

だけど、どこかで、正解や不正解、向き不向き、いつも何かをジャッジをすることで、決めつけた答えに納得したい自分が消せません。

どうせ向いてないから、とか

どうせ私はダメ人間だから、とか

どうせ理解力もないし、人をおもいやることも出来ない、とか

この学問の根本は【球体思考】です。

正解や不正解はない世界観

師匠の教えが、別次元のことみたいに感じる瞬間さえあります。

全く解らないのに、解った氣になったり、解っていると信じ込みたい自分に支配され、嘘はつきたくないという

嘘つきな自分に騙されているんじゃないか?

恐怖心を抱いています

自分にない質を自分の中に誕生させることは

『違いを認め、自分の世界においての間違いを受け入れいくということ』

自分には、そもそもない質を理解するためには

ないを知ることが必要かもしれません

そのためには、あるを知り、ないを意識的に取り入れてみるということかな、、、と感じています

【本日のG様のお言葉】

他人を羨ましいと思う前に、

その人の努力や苦労を

認めない人に運は味方しない

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次