物差し

なおです

 

ケアマネ受験の個別対策・コンサル・コーチング

 

いろんな受験生さんと出会えることに感謝です

ありがとう

 

試験でいい点をとるのが良い人生

 

ケアマネになって、

たくさんの人に貢献して活躍するのが良い人生

 

将来的には事業所を起業するんだ

 

ケアマネになって私にしかできないケアプランを計画する

 

いろんな想いを持った方と出会います

 

 

こういう人生が良い人生

こういう人生は微妙・避けたい

 

 

自分にはそんな物差しがあったりします

 

あなたにもあるかな?

 

ああして、こうして、こうなったら

きっといい人生が過ごせる

 

みたいな

それとか

 

結果や成果を求めまくって

あんなふうにはなりたくないなと

 

優劣つけたり しちゃう?

 

 

自分はまだまだ そんな感覚あるんだけど

 

 

いろんな方のコンサルをすることで

いろんな生き方、想いに密に触れて

 

傍らの相談援助職でも

これまで出会ってきた方を思い返しながら

 

人生に正解・不正解はない

あなたがいいと思っているなら、それが正解!

 

と 背中を押したい 

 

そんな自分でありたいなぁとセルフイメージを高めています

 

物差しでは測れない

 

あなたが考える自由な未来

 

 

ポンッ

 

 

背中を押すよ


 

長いコラムは会えば納得
頑張るあなたを支えたい
相談援助職 なお の二言三言コラムです
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【初対面とは思えない安心感】あなたの悩みに寄り添います!
ケアマネ試験に関することなど
オンライン無料面談のお問い合わせはこちらから↓

なんでも相談窓口

 

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次