続ける

1年は あっと 言う間ですね

 

情報共有、意見交換、交流の場になればいいなぁ と

 

立ち上げたオープンチャットグループがあります

先日、立ち上げて1年になることを

チャットメンバーに教えてもらいました

 

1年前の今頃は

知ってる方、知らない方

いろいろですが

 

とっても とっても学ばせていただいたエピソードがたくさんありました。

 

その時は 

 

乗り越えられない 

 

と感じていたことも

 

今となれば、

 

あの時の

あの方が与えてくれた出来事のおかげで今がある と感じられるようになりました

この場を借りて

きっかけをありがとう

 

それもこれも

 

やる!と決めて今日まで続けてこないとわからなかったでしょうね

 

・過去の出来事は変えられないし

・他人を変える事もできない

 

けども、続けることで

 

・考え方、捉え方は変えられて

・他人のきっかけにはなれるかもしれない

 

そんなことを振り返ってみました

 

受験生も、講師も、ケアマネも、当てはまらない方も

今後も一緒に励みましょう!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次