戦いの火蓋

それはテレビからCMが流れた時

お父さんは次々とチャンネルを変えてお母さんに文句を言われる

お母さんは文句を言いながら鍋の火を思い出したように止めに行く

妻は台所で一足先に火を止めつつ、ものすごいスピードでメルカリを検索する

子どもはピコピコハンマーを持って親を襲撃に行く

私はタイミングを察知し洗濯場へ逃げ込み罠を張る

そしてCMが終わると、それぞれそっと持ち場に戻るのだ

家族ウォーズはこうやって繰り返される

あ、スパイファミリーの映画面白かったですよ!おすすめです!

2024年もよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次