ミステリーは台所に

今日は掃除機がけ、洗濯物、キッチン周り、トイレ掃除、天井のホコリ取り、不燃ごみの分別、冬物の整理、草むしりをしようと思います。

なんなら倉庫の整理整頓も。

・・・何故そのままにしていたのか。

よく考えたものの、全然わからない。皿を洗っていたにも関わらず。本当にわからないのです。

台所に鳥足が透明なパックに入って置いてあったんです。もう夕食も終わった頃に見つけたのですが。

もう少し食べたかったので、これ幸いと頂いたのですが、あろうことか透明なパックをそのままにして残していました。

翌日、妻に指摘されハッとしました。とても穏やかな顔でした。

何かを終えたあとの振り返り、とても大切だと思います。

まずは食べ終えたあとは!後ろを振り返ろうと思います!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次