会えてよかったといわれたから

阿修羅観音様のようにたくさん手があれば、たくさんピーマンがもげるのに、、、(てか、猫の手も借りたいとはこのことか⁉️)と思うたまちゃんです。

【何を想うか、緊急ライブやってみた】

何を想うか、Instagramのライブ機能を使い、緊急ライブ配信やってみたー!をしてみました。

2割の出来高笑

これも経験か?

それでも繋がる人もいるんだ!と解りました。視聴し、コメントを寄せてくれる方々が少なくともいるという喜び!

【こんなに嬉しいことはあるのか⁉️】

ブログで2回話題にしたネッ友AちゃんとLINEのやりとりをしていました。

Aちゃんに関するブログはこちらから💁‍♀️

あわせて読みたい
まけない 連日の暑さから、意識がだいぶん、ホワホワしているたまちゃんです。 以前、死生観をテーマに、4年近くネッ友な彼女についてブログんだことがあります。 その記事はこ...

たくさんあるSNSの中で、自分を見つけてくれて、繋がってくれたこと、何かあったら、真っ先に話したいって思って頼りにしてしまうことを感謝する言葉をくれました。

ありがとね。ほんま、(たまちゃん)に会えてよかったなー

こんな言葉を頂けるワタシの方がありがとうだわ!!!ワタシのことを少しでも『拠り所』『よすが』にしてくれる人がこの世にいてくれているを知った喜びです。

幸せです。

ありがとうございます。

天道虫さんのお導きかな??

【一年に数回しかないウルトラ最強開運日】

2割の出来高なインスタライブでもお知らせしたように今日はウルトラ最強開運日です。

一粒万倍日☞ 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る」といわれる開運日。ものごとをスタートさせるのに適していて、この日に種をまいたことは大きく成長するといわれています。

大安☞ 「大いに安し」といわれる吉日で、慶事(おめでたいこと)に向く日だといわれています。開業・開店、新車の納入、地鎮祭・棟上げ、結婚・入籍、お宮参り、七五三といった、人生の節目となるイベントや契約などをする日として選ばれることが多いです。

天赦日☞ 「天が万物の罪を赦(ゆる)す」といわれる、年に数日しかない開運日。迷ったり悩んだりしていたことに思い切って取り組む、慶事を行うといったことに向いているといわれています。大安や一粒万倍日と重なる日は、めったにないラッキーデーといえるかもしれませんね。

母倉日☞ 母という字が使われていることから「母が子を育てるように、天が人を慈しむ」という意味があり、さまざまな慶事を行うのによい吉日とされています。特に結婚式や入籍、引越しや家の新築などに関することは大吉とされています。

月徳日☞ 月徳はその月の徳神のことで、神様がいる日が月徳日になります。

「七箇の善日」と言う7つの吉日の一つであり、「その月の福徳が得られる日」という意味で何を始めても吉日と言われています。

その中でも、引っ越しや建築やリフォームといった土に関わることとの相性が非常に良いです。

これが重なる日になるそうです。

何をあなたははじめますか?

たまちゃんは、ワタシらしく在ることを進めていきます。

【今日のG様のお言葉】

人生を変えたい時は、ガラッと変えるよりも、生活習慣や生活リズムを変えてみるだけでいい。占いとは自分のリズムから、占いのリズムに変えることで、自分の人生を変わるきっかけを作るもの。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次