まけない

連日の暑さから、意識がだいぶん、ホワホワしているたまちゃんです。

以前、死生観をテーマに、4年近くネッ友な彼女についてブログんだことがあります。

その記事はこちら💁‍♀️

あわせて読みたい
死生観 おっす!オラ、たまちゃん。なんだ、おめぇは?オラの日常みにきてくれたんけっ?ありがとな!オラ、オメェと会えてワクワクすんぞっ。はい、孫悟空風、しかも幼少期の...

そんな彼女、親の説得やもしかしたらワタシとのやりとりからか?今、自分の病と向き合う決意をしてくれました(手術を受けて、治療するということ)

良かった。

どうなるかは解りませんが、大丈夫だと信じています。8月8日にオペを受けるようですが、ライオンズゲートが1番開き、宇宙のパワーが1番降り注ぐ日です。そんな日取りのオペ、大丈夫‼️きっと大丈夫🙆‍♀️

彼女は、介護の仕事を長くしていて、ヘルパーのサ責としてずっと勤めていました。

SNSの他者の投稿にコメントする中で、価値観が似ている?違う部分もたくさんあるけど、気になる存在として、DMでやり取りし、個人的につながり、電話したり、LINEしたりする仲になりました。

働くとは?介護とは⁇を熱く語り合う仲にまで進展していきました。うーんと年下ですが、お姉さんのような存在です。

叱られたり、アドバイスを貰ったり。ワタシの方が与えられているものが多いかもしれません。

ケアマネにならないか?と提案しました。素人だけど、ワタシがサポートできる部分で、教えたり、アドバイスする事を誓い、病気の治療中に勉強しています。

受かると想います。地頭が良い方だから。

私よりもはるかにケアマネにむいています。

彼女なら、ケアマネにも病にも負けないし、逃げないと想います。

憧れているし、大事なお友達の1人です。

宿命鑑定師になることも最初はびっくりしたり、詐欺?みたいに心配してくれましたが、本気だと伝えると理解してくれました。

ワタシを受け入れてくれている、リアルに会った事ないけど💦

この2年半、3年ぐらいで、全国に会いに行って、抱きしめなければならない人達が出来すぎました🤪(抱きしめたいのはワタシのフェチ🤪嫌がられるか?wハグ、大事)

そのためにも、苦手な(お金のマインドブロック)をコントロールできるように向き合って、稼ぐを実行出来る自分にならなければなりません。

会って、ハグして、存在を確認したいし、繋がっているんだ!を感じたいので。

今はリアルには会えてないネッ友さん達を自分の中で虚から実に変えたい夢です。

どこでもドアが欲しいけど

どこでもドアを望むより、自分から行ける自由とお金と、それらを実に手に入れれる勇気と責任を養いたいと想いました。今はまだ、スタートラインに来たばかり。

成果はコツコツの先。

生きている間に、会いたい人達に会いに行き、愛をこの目で感じ、確かめたい。

それもワタシのやりたいことです。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次