焼き肉パーティーで凹みから脱出!

今日は凹んでました。

うまくいかなかったことがありました。

悔やんでも仕方ないのはわかってます。

それでもあーってなります。

そして夕方、お肉が届きました。

先日、子供がクジ引きで1等を当てまして

地元の和牛、豚、豚の塩麹漬けが我が家の食卓に!

焼き肉パーティーです!!

子供は大喜びしつつ、かつて無いほどのドヤ顔です。

肉の脂って超魅惑的、山盛りの肉が消えていきます。

お腹いっぱいになりながらあーだこーだ言いつつ

美味しかったーラッキーと話していたり。

ここまで来てハッと

あれ、凹んでいたんじゃなかったっけ、と。

いつの間にか過去形で、自然と前を向いてました。

なるほど、美味しいものはメンタルを救いますね!

誰かと一緒に美味しいものを食べる、共有する。

意識してなかったけど、とても救われました。

焼き肉、おすすめですよ!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次