コラムっておもしろい

自分の考え、思いをアウトプットするというのは新鮮です。

実際こうやって書いてますが、下書きを書いてそのままにしている文章が10を超えました。

でもそれでいい、と今は思っています。

そのうち日の目を浴びることもあるかもしれません。

そう考えると、自分の考えというのは子供のようなものですね。

自分の思い、言葉を、思っていたよりずっと大事にしているのかもしれません。

新しい発見です。

人に影響を受けてようと、今日という出来事に左右されていようと

書いた言葉は、間違いなく自分の文章です。

これまでは自分の頭の中にあってそのまま消えていた言葉や思いが

コラムに、形になって昇華される思いすらあります。

有り難いですね。

こうしてお見せ出来る文章も、まだ仕舞ってある文章も、私自身かなと今は思います。

これを見られた方は、あなたの想いをノートやパソコン、携帯に書いてみて下さい。

もしかしたら、ずっと見つけてもらいたいと訴えていた子供が出てくるかもしれませんよ。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次